風俗で男を磨け

風俗のことがようやく分かった自分

遅いと突っ込まれるかもしれませんが、最近ようやく風俗の良さが分かって来ましたね。既にアラフォーを迎えているので、遅いということもよく分かっているんですけど、風俗の良さって決して自分だけでは分からないというか、自分さえよければ良いって思っているだけでは気付けない物だなって。相手とどれだけ楽しめるのか。風俗嬢の存在を自分でも考えるようになった時、そこに大きな感動が待っていることに気付かされたんです。その意味では風俗も人間関係のようなものですよね。密室で男女が二人きりになっているんです。外的な要因もなく、自分でどうにかしなければならないんです。だから相手とどういった気持ちになるのかということもしっかりと考えておかなければならないんですよね。でもそれを考えることこそが、とっても楽しいのかなって思ったので、風俗って何気に奥が深い世界なのかなと思いますね。まぁそれ以外はあまり深く考えずに楽しんでいますが(笑)

驚いた展開はたくさんあります

これまでの風俗を思い起こしてみると、驚きの展開はたくさんありますよね。「まさか」と思うような展開。それは本当にたくさんありました(笑)事前に風俗嬢を見て、どんなプレイになるのかある程度はイメージします。予想通りの展開の時もあれば、全然違う時もありますけど、どちらが楽しいのかっていうと、やっぱり後者ですよね。イメージ出来ない、つまりは想像以上だったってことじゃないですか。ギャップを楽しめる時もありますし、想像以上の刺激で驚かされるケースもありますし、風俗って本当にいろんなことを楽しめるなって思いますよね。その点では風俗は最高の娯楽と言っても良いんじゃないかなと。男とにとって、風俗の存在は想像以上というか、風俗のことを知っていれば、ある程度はいろんなことを楽しめるんじゃないかなって思いますしね。だからこそ、中毒性も高いんじゃないですかね(笑)あの刺激は、男の本能を満たすものだなって思いますしね。